秋のパン販売中です

石窯もやっと直りまして、無事に営業再開しております。

お休みの間にご来店頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。年内は友人の結婚式出席の為、11月21日(土)はお休みを頂く予定ですが、それ以外は火・木・土は営業予定です。

これから道が悪くなったりもしますが、皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

さて、再開にあたって秋の新作パンがいくつか登場しております。

毎年この時期に内職作業のように皮を剥いて仕込んでいる栗の渋皮煮入りのパンやかぼちゃのパンなども登場しています。去年と同様に栗とかぼちゃが無くなり次第販売終了となりますので、ぜひこの時期にお召し上がり下さい。

毎年栗を仕入れている九州の方は今年は台風の影響で栗がかなりのダメージを受けてしまったらしく、今年は九州からは入手出来ませんでした。ので、今年の栗は四国の栗です。しかも全体的に数が不足して価格が高騰しているようで、パンの価格も今年は改定させて頂きました。ギリギリ原価分くらいしか値上げしていないのですが(皮むき労賃は・・・ほぼタダです)それでも結構な値上げになってしまい申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解下さい。

栗たっぷりのカンパーニュは今年は690円で販売させて頂いています。価格が高いのでハーフサイズもあります。

さ、これから明日の仕込みをしてきます。かぼちゃぱんのあんこ(かぼちゃあん)も作ってきますよ〜!

栗カンパーニュ 820円 *材料:小麦粉・全粒粉・ライ麦粉・レーズン酵母・三温糖・天然海塩・自家製栗渋皮煮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください