美味しいジャム販売しています

先週末は2日続けて、雑貨屋regaさんとVida cafeさんにパンを置いて頂きました。お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、店の方には所の緑夢ファームさんの手作りジャムをほんの少しですが置かせて頂いています。

作られている種類はかなり豊富にあるのですが、ウチの店に全種類置けるスペースが無いもので、誰もが好きなイチゴジャムとちょっと珍しいサクランボとミントの入ったジャムの2種類を置かせて頂く事にしました。パンの在庫がある時はご試食も出来るようにしますので、ぜひ食べてみて下さいね!

せっかくの美味しいジャムなので、ちょっとパンにも使ってみようかと考え中。美味しく出来たらまたお知らせしたいと思います。

IMG_5375

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください