オーダーメイドパンも焼きます

お正月から更新していない事に気付いてしまった・・・ズボラですいません´д` ;

ちょこちょことしたお知らせはFacebookの方が多くなっておりますので、そちらもぜひご覧になって頂ければ幸いです。

 

あまり大量の仕込み&焼きが出来ないので、ご迷惑をお掛けする事がある当店ですが、大量に焼かないからこその利点もありまして。

1斤だけとか1個2個などの特注パンも焼きます!

食パンやハードパンなどは1個からでも大丈夫です。お菓子パンは最低4個位からとなります。

例えば・・・レーズンなどが入ったドライフルーツとナッツのハードパンでくるみにアレルギーがあるのでカシューナッツにチェンジ。とか。

乳製品無しの豆乳ちぎりパンを1斤の食パンサイズにして欲しい。

などなど、当店で使っている材料ベースとなりますが、ご要望がございましたら出来るだけお応えしたいと思っておりますので、ご要望がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

先日、ご注文頂いて焼いたライ麦パン。いつも販売しているカンパーニュにもライ麦は入れているのですが、食べやすいようにライ麦配合は少なめなので、カンパーニュよりもライ麦配合が多いパンになっています。ライ麦のほんのりした酸味が感じられるどっしりパンになっています。

これからしばらくの間、少量ですがパン種に余裕がある時は焼いてみようと思っていますので、ライ麦パン好きの方はぜひお試し下さいね。

オーダーメイドパンも焼きます” に対して7件のコメントがあります。

  1. 越川由加里 より:

    パイナップル、いちごの食パンをお願いしたいのですが、

    1. Emi より:

      越川さま
      コメントありがとうございます!
      パイナップルといちごは酵母を起こして食パンを焼くと言う事でしょうか?
      それとも具材としてでしょうか?
      いちごの酵母は起こした事があるのですが、パイナップルはやってみた事が無いので、上手く出来るかちょっと分からないです。

      1. 越川由加里 より:

        ご連絡ありがとうございます。出来れば具材を使ってお願いしたいのですが、

        1. Emi より:

          具材としてですね!それならば大丈夫と思います。
          詳しい内容などお伺いした上で価格などお知らせしたいと思いますので、お手数ですがメールでご連絡したいのですが構いませんでしょうか?
          info@ mof-mof-bread.comまでご連絡頂ければ幸いです。
          よろしくお願い致します。

          1. 越川由加里 より:

            今メールで送ったのですが届いたでしょうか?

  2. 越川由加里 より:

    お豆パンを作ってもらえますか

    1. Emi より:

      お問い合わせありがとうございます。
      豆パンの豆は地元の農家さんから入手しているのですが、昨年は天候不良で豆の生産量が少なくて、豆パン用の豆が無い状態です。
      初冬頃には今年の豆が手に入るかと思いますので、ご用意出来るようにになりましたらブログ等でお知らせします。
      大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください