新作パンと短縮営業のお知らせ

寒くて雨ばっかりで何だか憂鬱でしたが、今週は良いお天気に恵まれそうですね!

暑いのも日焼けもイヤですが・・・やっぱり夏は暑くないとね!

暖かくなって来たので、新作と言うか・・・去年もお出ししていたパンなのですが・・・

再登場しました。「みかんぱん」です。

パン生地の水分はみかん果汁100%で、中にはこれまたみかん果汁で作ったカスタードクリームが入っています。

去年はパン生地に自家製の甘夏ピールを入れていたのですが、今年はマイナーチェンジでカスタードの方にピールを入れています。カスタードの水分で柔らかくなったピールが良い味出してると思いますので、ぜひお試し下さいね!(写真は去年のですので、生地にピールが入ってます)

そして、今週末6/17(土)は11:00〜15:00までの短縮営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

翌18日(日)は通常どおりVidacafeでの販売日となっておりますので、そちらの方もどうぞご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください