臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】
本日、営業準備していたのですが、石窯が崩壊しました。((((;゚Д゚)))))))

本日はちょっと応急処置で焼いてみますが、焼く量がかなり少なくなると思います。

大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。

また、石窯の補修工事を行いますので、とりあえず今月一杯は臨時休業とさせて頂きます。

営業開始時期がはっきりしましたらまたお知らせさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください