臨時休業のお知らせ

10/23(火)は講習会出席の為、臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

秋本番となりましたが、秋の味覚を使ったパンが登場しています。

毎年楽しみにして頂いている栗の渋皮煮を使った「栗とアーモンドのミニカンパーニュ」「栗マーブルぱん」「栗デニッシュ」や、北見産の酸味があるりんごを砂糖のみで軽く煮たフィリングを入れたリングパンなど販売中です。

栗は毎年九州や四国辺りから取り寄せているのですが、年々価格が高騰していたりして、今年はちょっと仕込み量を減らしました。栗のストックが無くなり次第販売終了となりますので、栗ファンの方はお早めにどうぞ!

ハロウィン間近と言う事で、ハロウィン商戦便乗(笑)の自家製チョコクリーム入りのオバケぱんやトマトソース仕込みのハードパン生地にくるみとチーズを挟んだジャックオランタン型のフーガスも販売中です(フーガスは土曜日のみ販売です)オバケぱんは可愛い姿に似合わず甘さ控えめなチョコクリーム入りなので、大人の方にもゼヒお試し頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください