キャッシュレス消費者還元制度について

明日からの消費税増税に伴って行われるキャッシュレス決済における消費者還元事業ですが、当店はポイント5%還元可能な店舗となっております。

<!–more—>

が、事業者の登録が間に合わなかった決済方法がありまして、お使いになられる決済方法によっては5%還元にならない物があります。

各種クレジットカード、交通系カード、iD、QUICPay、Applepayは10/1から5%還元されます。

paypayと楽天ペイ、auペイは今のところ5%還元になりませんのでご注意下さい。対応出来るようになり次第お知らせ致します。

楽天ペイは10/1から還元事業者に関係無く、どの店舗で使用しても5%ポイント還元するキャンペーンを行いますので、ご利用の方はキャンペーンにエントリーしてからご利用下さい。

paypayは10/5(土)にpaypay1周年キャンペーンで最大20%戻ってくるそうです。(ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外です)

軽減税率もそうですが、馴染みの無い決済方法も分からない事が多くて面倒だったりしますが、使える環境であれば買い物するだけで5%や2%のポイントが戻って来ますので、使った方がお得だと思います。分からない事はお気軽に色々聞いて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください