臨時休業のお知らせ

今夜から明日にかけてかなり天候が悪化するとの事なので、大事を取って明日、1月30日(木)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


皆様も大雪への備え万全にして下さいね。
私も先ほど、店から電池式の灯油ストーブ担いで来ました!冬の北海道のオール電化住宅で電気止まったら生命の危機ですから!

2月1日(土)は自宅から出られない事態にならない限り、通常営業予定です。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください