今年もよろしくお願い致します!

冬休み並みの長いお休みを頂きましたが、10日(火)から2023年の営業を開始します。
年明けから北海道らしい厳しい寒さがやってきましたが、今年は水道凍結も免れて一安心です。

また、例年通り1月〜3月の間は閉店時間が16時となります。開店時間は変わらず11時からです。お間違えないようよろしくお願い致します。

パンは涼しい時期限定のあんバターサンドが復活登場します。
パン生地はモチモチ食感のハードパンに香ばしく煎った大麦粉を配合しています。
きな粉のような香ばしさのパンと甘しょっぱいあんバターの組合せをお楽しみください。

1月は、昨年末のシュトーレンに使用したラム酒漬けドライフルーツや崩れてしまったりした栗の渋皮煮やお正月用に取っておいて冷凍庫の底に忘れられていた栗の甘露煮煮崩れ品などなどの食材を使い切る為に、時間がある時はパウンドケーキやマフィンを焼こうと思っていますので、スイーツ好きの方もぜひ。

お掃除ロボットが働いていても絶対に動かん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください