色々、お知らせ

3月初旬には出来上がっていたのですが、モロモロの事情でラベルシールが作れずに販売が遅くなってしまった農薬不使用甘夏の自家製甘夏マーマレード、今年も販売しています。
残り12個ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

そして、大変心苦しいのですが、値上げのお知らせです。
これまでは卸業者さんのご協力や質を落とさずとも少しでも安く材料を仕入れるよう努力して、何とか値上げせずにいたのですが、さすがにありとあらゆるものが値上げされてしまって、努力では頑張り切れなくなりました。

そのような訳で、4月1日から一部の商品を値上げさせて頂きます。

また、商品を入れるレジ袋(紙袋)も今までは不要な方には5円引きをしていましたが、こちらも4月1日から値引きサービスは終了させて頂き、紙袋は一律1枚5円、取手付き紙袋は1枚10円にてご提供させて頂きます。
紙袋なので有料袋の対象外なのですが、マイバックご持参の方も多いので、ゴミ削減と販売価格へのコスト転嫁を避ける為にもご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください