シュトーレン予約受付します

色々と物価高になって来ていて若干苦しい所ではありますが、
ラッピングを少し簡素化して、昨年と同じ価格で販売したいと思います。
(栗のハーフだけ50円値上げします(>人<;)

1、シュトーレン  2,000円 (ハーフサイズ1,000円)
2、ナッツ入りシュトーレン  2,400円 (ハーフサイズ 1,200円)
3、栗の渋皮煮入りシュトーレン  2,700円 (ハーフサイズ 1,400円) 限定数40個

昨年は箱に入れておりましたが、箱はご希望の方のみ有料(100円)でご提供させて頂きます。
ドライフルーツのラム酒漬けをもうちょっと漬けておきたくて、試作品もまだ作っていないので、
作り次第ラッピングした写真もupします。もう少しお待ち下さい。

お渡しは11月18日(土)〜12月23(土)の当店営業日となります。
ご予約の時にご希望日をお知らせ下さい。
ご都合がつかない場合は、営業日以外でも対応出来る場合がございますのでご相談下さい。

【ご予約方法】

●店頭
●電話 070-8951-3735
●メール info@mof-mof-bread.com
●インスタ、fbのメッセージ
●LINE

上記いずれかの方法で、
●お名前
●ご連絡先(店頭、お電話の場合)
●種類と個数
●お渡しご希望日
をお知らせ下さい。

LINEのアカウント作ってみたのですが放置してたので、この機会にお友達募集します。

https://lin.ee/DoSzsJP

シュトーレンだけじゃなく、通常時のご予約やお取置きなどのご連絡にもご活用ください。
とは言え…頭が硬くなって来たおばちゃんの運用が難しいようでしたら、廃止する場合もございますので、
その際には、「あ〜、使いこなせなかったんだな」とお許しください。
20ポイント貯めると500円オフになるポイントカードもありますので、ご来店時にポイントを貯めてぜひご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください