HP引越ししました。

愛用のLenovoをニャンズに壊されて早数ヶ月。

お客様から「パンのメニュー表は無いんですか?」と頻繁に聞かれていたのですが、Lenovoで必死に作ったメニュー表もどきのチラシデーターだけがバックアップからすっぽりと抜けておりまして・・・ナゼ?

一から作り直すのであればいっその事、先も見据えてお店のドメインも取ってHPもメニューをちゃんと載せた物にしたら良いのでは!と思い立ったまでは良かったのですが、時代の早さに段々とついて行けなくなった脳ミソではHPの作成はなかなかの大仕事でして、仕事の合間を縫って作っていたら2ヶ月近くも掛かってしまいました・・・

まだまだ不完全な形ではありますが、とりあえずメニューを載せた形で新しいHPに移行しました。

印刷用ページも作りたいと思っているのですが、そこまで辿り着くにはまた更に時間が掛かってしまいそうなので、ご予約等でメニューを知りたい場合などはこちらのHPをご覧下さいますようお願い致します。

冬の集客が少ない間にネット販売も出来るようにしようと考えていたのですが、それも出来上がらないうちに春が到来しそうな感じになってまいりましたが、こちらの方もパンを焼く日、発送する日、配送方法などなど考えながら準備を進めておりますので今しばらくお待ち下さい。

そうそう!お店の備品(?)もちょっと増えましてレシートをお出し出来るようになりました。場所柄、ご友人などのお使いも兼ねてご来店下さる方も多いのですが、レシートが出せない間は明細などが分からなくてご不便お掛け致しました。商品名も個別に印刷されますのでお友達の分も!などと言う時にはご活用下さい。領収書の発行も可能です。

ウチのレジはiPadなのですが、アプリはフリーでもレシートプリンターがなかなか高価で今まで手が出せなかったのですが、オークションでお安く購入出来ました♪ヨカッタヨカッタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください