日曜日に食べられます!

今日になって告知するのも如何なもの!?と言う感じですが・・・すいません。

17日(日)は北見市西富町にあるTUTAYAさん内のVida cafeにてMof-mofのパンが食べられます!

日曜日に営業しないと言う不届きもののパン屋なので、日曜日しかお休みが取れない方などにはご迷惑をお掛けしておりましたが、これから毎月第三日曜日にはVida cafeさんで取り扱って頂ける事となりましたので、この機会に是非召し上がって頂ければ幸いです。冬場は店のある田舎まで行けないわ!とおっしゃる方も是非!

土日連チャンの仕事に加えて、準備でパソコンを使おうと思ったら操作不能のトラブルで四苦八苦してこんな時間まで起きてたら・・・明日が不安。

でも、おいしいパンをお届け出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

ちょっと愚痴。

今朝の出勤時は−20℃突破してましたよ!それなのに!自宅を出る前から車のエンジンを掛けて、店まで約20分弱の距離を運転してきたのに!正味30分以上エンジン掛かってたのに!

何故か冷風しか出てこない私の車・・・( ;´Д`)

サーモスタットが壊れていたんですって!修理費1マン5センエンですって!(涙)

でも、今日直って良かったよ。明日も−20℃突破らしいから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください