お盆中の営業について

お盆期間中も通常通り、火・木・土は営業致します。

来月辺りに遅いお盆休みを頂こうかと考えておりますので、詳細が決まりましたら改めてご報告致します。よろしくお願い致します。

 

暑い期間限定ですが、果物から起こした酵母液をダイレクトにパン生地に使ったパンをお出ししています。

有機レモン酵母液のミニバゲットは酵母液が明日で終了しちゃうかも・・・ですが、続いてサクランボ酵母液が出来上がりましたので、ふんわり系のパンにしてお出ししようかと考え中です。明日、焼いてみますので、美味しく出来上がったら販売します。

毎日暑い日が続いてちょっとグッタリ気味ですが、北海道の短い夏もきっとあとチョット(のハズ)。元気に乗り切りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください