お盆休みのお知らせ

8月13日(土)、8月16日(火) はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

8月11日(木)の祭日は通常通り11時から開店予定です。
季節の商品としては、自家製ジェノベーゼソースをパン生地に練り込んで、ベーコンとチーズを入れて焼いたカンパーニュやルバーブジャムやハスカップとジューンベリーのミックスジャムのお菓子パンなどご用意しております。
いずれもソースやジャムがなくなり次第終了となりますので、北海道の夏の味覚をぜひ楽しんでください。

お盆休みのお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ソルト より:

    そろそろ栗のパンが販売される頃でしょうか💡
    毎年楽しみにしているので告知お待ちしてますっ

    1. Emi より:

      毎年楽しみにして頂いて嬉しいです!
      今年も国産栗を注文しているのですが、今月末〜来月頭頃に届く予定です。
      それから仕込みしますので、10月初旬〜中旬ぐらいには店頭販売出来るかと。
      準備が整いましたらお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください